徒然とUTAU

UTAUのことばかりつぶやいています。

お久しぶりです。

本っとーーにお久しぶりです、ナイトウです。仕事で死にそうですが、なんとか生きてます!!!

今後はこちらのブログにて、ほそぼそとUTAUカバーとかあげていこうかなぁと思っております(*‘∀‘) ひとり楽し…楽しくなさそうで楽しい!!!!!

 

というか、今現在おうちのネットワーク環境がひどくて、プロバイダ変えようかなぁと本気で検討中です。下り回線スピード遅すぎて…早くて常時100kbpsてあんた……ADSLのがましやんけ……どうしたん…あんた一か月前はこんな子じゃなかったじゃろ…

そんなわけで、なんだか上り回線もスピードでなくってmp3もアップロードできないです。。。泣きそう。スマホの4G回線使うしかないかなぁ。わたしの5sあいぽん頑張れ。

 

というか!!!今日りっちゃん&まっきーのお誕生日ですね!ふたりともおめでとう!!休日にまっきーでカバー作ってて、これいつかアップしようかなと思い調べてみたら二日後がもう誕生日だったという…!もうちょっと早くカバーに着手していればお誕生日に動画とかあげられたのかなぁ。無念……テトの日もいつのまにか終わってたしやべぇよやべぇよ……

 

そんなわけで、ささやかながら、まっきーのお誕生日カバーあげました。おめでとう!!!久しぶりのまっきーでなんか嬉しい。未完成カバーは一杯あるのに一つも上げてなくて…ごめん…

tmboxのやつまた再アップしたいけど、タグ荒らしになっちゃいそうで怖いよーー

他のひとはどんどん再アップしてどうぞ!!!TMBOXでお気にして聞いてたmp3も、ごっそり消えてしまったままなので悲しいよ………またアップしてくだちい……

 

ルコ誕はなんとか頑張って動画上げたいなあ!

そんな近況報告でした!( ;∀;)ルコォー!!

絵を描くのが久しぶりすぎて、、、男の娘?sketch.pixiv.netぴくすけでお絵かきしてます。ぼちぼち。顔面を描くのが一番楽しい。

みんなもぴくすけでUTAUタグにぎわそうぜ!!!!ぴくすけユーザ増えると私が主に嬉しい。ブクマより♡のが気軽な感じがするんだ。