徒然とUTAU

UTAUのことばかりつぶやいています。

好きなキャラが被った人は友達になろう

#五十音で好きな人物を描こう これ楽しそうだなぁと思って描かせて頂いたらマジで楽しかった。みんな推しキャラです。なるべくジャンルが被らないように考えつつ描きましたが、選出難しかった…… けど悩むのも含めてスッッゲー楽しかったゾ…… 有無さん、素敵なアイデア&テンプレ、有難うございました!!sketch.pixiv.net暇にかまけてテンプレで絵を描いていました。楽しかった……(感無量)

みんな好きなキャラです。被った人はいますぐ友達になろう!!

「く」は候補が多かったなあ。クロロ、玄野計、クシャナ殿下もろもろ…でも遊真くんが好きなんだよなぁ。こうして見ると、好きなキャラの傾向が統一されてないすね。尾形お前なんでそこにいる。大好きだけど!