徒然とUTAU

UTAUのことばかりつぶやいています。

サリー配布一周年おめでとうさん!

f:id:ginfizz1010:20171219022324p:plain

ルコ  「事実でも言っていいことと悪いことがあるよな!」

サリー 「ちょっと待って…今のが一番効いた…」

ダニー 「ねーちゃんはどうして俺ばっかり言うんだよォ!兄ちゃんにはなんも言わないくせに!!」(半泣)

ケルト 「そりゃ俺がイイコだからだろ~」

スワ  「ケルトには何も言わないほうが効くからじゃない??」

ケルト 「えっ」

 

************

サリーさん配布一周年でした!!!!!おめっと~~~~!

お恥ずかしながら当日まで完ッッッッ全に忘れていたのでイラストで勘弁してねサリー!!

これがお祝い絵なんかい!って突っ込まれそうですが(w、みんなでわちゃわちゃしてるのが自分にとって最高のお祝いなのです。UTAUたちが楽しそうにしてるのが一番好き。