徒然とUTAU

UTAUのことばかりつぶやいています。

蛍音さんの話(性癖)

誰得設定の性癖を追加したりしていました。たぶん私しか書いてて楽しくない話。


ヤバさでいうとサリーがまったく自覚ないぶんドン引きレベルのヤンデレだといいなと思っています。次にケルト(すごい気持ち悪い感じのM)、ダニー(まあまあいるレベルのオタク)。

姉弟そろって同じ人に懸想したりしてたら面白いな。そんな妄想をしていました。

ケル→ダニ→サリ→ケルで一方通行のデレがそれぞれにある感じ。しかしケルトとダニーの間には越えられない壁がある。まあでもMだから平気なんだろう。

実はこんな感じの裏性癖みたいなの作ってました。誰得だよ。キャラに性癖を付け加えるたらSSやネタを書きやすくなるかもって気がしたんだ…そんなことなかったけど…sketch.pixiv.netっていう感じで、性癖でもつけたら多少はキャラ作りもしやすくなるかなーって思って付け加えてみた。とんでもない気持ち悪さになった。でも楽しかった!!!!開き直る!!

一人で萌えてるので許してくらさい…けるるこ…るこすわ…ボソッ